「魔女ッコDA☆天使いちごちゃん」とは

 

女子高校生数名で作り上げた物語。

遊び心で作った作品に愛着がわいて本格的に作り始め、イベントでの頒布に踏み切りました。

創作自体素人で拙いですが、楽しい作品を作っていきたいと思います♪

 

◆あらすじ◇

ごくふつうの女子中学生の主人公、卑狩いちご

友達と話したり、学校行事に打ち込んだりと忙しくも賑やかな日々の中で、

ある日をきっかけにいちご突然魔女っ子になってしまう!

どこからかやってくる魔法の敵との戦いの毎日の中で、さまざまな経験をするいちご

旧友との偶然の再会、ハプニングだらけの体育祭、忍び寄る不穏な気配・・・。

平穏な日常は次々と不思議な世界へ姿を変えていく。

魔女っ子となったいちごの先に、はたして何が待っているのか―!?

 

恋、友情、たくさんの要素を取り入れた”学園ラブコメ×ファンタジー”、

『魔女っ子DA☆天使いちごちゃん』の物語が幕を開けます!

 

 

◇過去頒布作品◆

 

ドラマCD概要 COMITIA90以前の作品の為、ストーリーやキャラクター設定が多少異なります。

※コピー本(魔女ッ子DA☆天使いちごちゃん〜ざくろとの激闘?〜)の訂正部分報告。 上記ドラマCDと同時に頒布。

 

inserted by FC2 system